8/16〜17 限定15名

JP初の試み‼️

JPでキャンプ合宿を開催しました😆

フットサルコートにテントを張って寝ました♪

楽しいイベント盛りだくさんで子供達に最高の夏を感じてもらいました♪

もちろんトレーニングも忘れず、しっかり朝練しましたよ👍

終わる頃に子供達が、

またやりたいなぁ〜

夜に戻らへんかなぁ〜

もう終わりかぁ〜

カレーうますぎた🍛

冬もやろ☃️

といった感想が聞けたのが最高に嬉しかったです😭

やはり大人は子供達の笑顔をみたら疲れ吹き飛びますね😆👍

普段できない経験をたくさん出来たので子供達、もちろんスタッフにとっても凄い良い経験になりました😊

JPキャンプは、

保護者の皆様のご協力があり、無事終えることができました。

ありがとうございました🙇‍♂️

スイカの差し入れもありがとうございました🙇‍♂️

また開催したいと思います😊

ps.写真欲しい保護者の皆様はTコーチまで (iphone限定)

集合写真
みんなでカレー作り
ビンゴ大会
みんなで花火
フットサルコートにテント
朝のラジオ体操
朝食
朝練
流しそうめん
スイカ割り